パソコンに年齢は無い!

私の暇つぶしに付き合ってネ!
  楽しいブログ作り

嬉しい??(チョッと有名人??)

2011-12-19 20:20:15 | 今日の話題

昨日の事

昨日は錦渓幼稚園の「平成23年度 音楽発表会」でした。
嫁の友達の顔見知りの人と会ったので「久し振りです。いつもお世話にまっています」と私。
嫁の友人は「いつもブログを見てるから久し振り??・・・こちらこそお世話になってます」と。

KIKIさんも、いつもブログを見てくれていますので、孫の「僕ちゃんを見つけたから、きっとゼラチンさんが居てる」と思ったらしい・・・

 先日の事

12月でちょっとお休みする和風創作料理「中山邸」の店主
ブログを見てお客様が来てくれますので、有難うございます」と・・・言ってくれます。

3週間前の事

河内長野のイズミヤ(スーパー)へ久し振りに行った時

野菜売り場で、まいたけを探していたら・・・店員さんが寄ってきて、
「あの~・・・ブログをしている人(ゼラチンさん)ですよネ!!」
「・・・はい??」
「いつも楽しく見せてもらっています。特にお店紹介は参考になります。イヅミヤの中の人は、結構見てますよ」と・・・
「有難うございます。でもいつ止めるかわかりませんが・・・」
「エッ!!スポンサーなんか付いていないんですか??」
「・・・・まさか??自分で投稿しているだけで・・・」
「そうなんですか??続けて下さいね!!」と。

こころの中で・・・何となく嬉しくなりました。(チョッと有名人??)
でも、あまり顔がしれてくると・・・良いのか??悪いのか??

いつも、沢山の人の訪問、本当に有難うございます。お礼申し上げます。