宇宙(そら)を見上げて

謎の天文機材技師 ☆男(hoshiotoko)のブログです。

子猫のおうち

2012-06-26 16:11:00 | ノンジャンル
梅雨だし、晴れないし、オモシロイ物もまだ来ないし・・・
薪棚の子猫一家はこんな感じ。 ちゅぱチュパちゅぱチュパ
撮影:N-03C_VGA_modeにて


木端バケツが狭くなっちゃったから撤去。


軒下、かつ、地上1mぐらいの場所だから快適だにゃ~(^^♪
ゴミも全部下に落ちる構造で、囲われ感アリ。


ちなみに、ノラ猫ですよノラ猫。うちの子じゃあ~ありませんよ。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もお~!!、超可愛ええ~~... | トップ | PENTAX Optio WG-2 インプレ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (demio1948)
2012-06-27 20:36:52
こんばんは。
猫の親子たち癒されますね。
野良とのことですが、かなり人に慣れている様子。
私の庭にも野良たちが横切るので小魚をあげようとしたら
思いきり爪を立てられて指先を負傷してしまいました。
彼ら(彼女?)は何時も戦闘モードのようです。
返信する
Unknown (eti_forest)
2012-06-28 20:09:23
demio1948さん今晩は。
晴れませんねえ~。おかげでネコばかりいじっています。
ノラは性格がまちまちで、キツイ奴は本当にコワイくらいですね。
指先に爪が入ると痛いですよね、大丈夫でしたか?

晴れないと、ポチリヌス菌が大発生して困ります。あー
返信する

コメントを投稿

ノンジャンル」カテゴリの最新記事