宇宙(そら)を見上げて

謎の天文機材技師 ☆男(hoshiotoko)のブログです。

たまには歌聞こ(^^♪

2018-04-02 20:01:00 | ノンジャンル
一生懸命にやった人にはコレ(-。-)y-゜゜゜



ひで&たまちゃん

うまい!
どの選曲もツボだわ~
ギター上手いなあ~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 65cmF12と10cmF78は同じ性能... | トップ | PHD2で写野がずれる件 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (demio)
2018-04-04 18:14:48
透明感のある歌声と生ギターが心地よいですね。
この歌を聞くと田口トモロヲのナレーションが聞こえてきそうです。
返信する
Unknown (☆男(hoshiotoko))
2018-04-04 20:26:11
demioさん今晩は。

このお二人は夫婦デュオだそうです。
最近偶然に見つけたのですが、とっても上手だし感じの良い人たちです。
歌もギターもこれだけ上手なら、人生楽しいだろうなあ~と思いますね(^^♪
遠征帰りの夜明けは眠くて危険なので、大概は大声で歌いながら運転しています。
それでもダメなら寝ます。
なので、遠征後の朝は声がガラガラ・・・(爆)
返信する

コメントを投稿

ノンジャンル」カテゴリの最新記事