outdoor life by mizota

ヨットでのクルージング日本の名山に登るキャンピングカー旅ダイビング野鳥撮影ジギング等溝田正行がした事する事を報告します

疲れ蓄積状態

2023年06月12日 20時23分47秒 | 釣り ヨット ダイビング 山登り

このところブログが休み休みになっていますが、これは過労と睡眠不足が続いているので、とにかく寝てしまうんです。

昨日に続いて今日も荒天で休みでしたがやはり昼寝しました。

74歳でも若い皆さんに負けないようにと思って頑張ってはいるんですが、疲れが蓄積してきていてなかなか元に戻れません。

そんななかですが今日は今後の天気予報を見て今年の室戸大物狙い遠征を切り上げる日を17日と決定しました。

とにかく次々に低気圧や台風で出漁出来る日が無いんです。

熱低が来る前の17日には船を阿南へ戻します。

室戸で大物を狙えるのは明日と明後日だけ。

この2日に今年最後のチャンスを掛けます。

兎に角今年は天気が悪くて、3日に一度位しか行けませんでした。

それでも疲れてクタクタなんですが去年から比べて今年は随分進歩しました。

来年はもっと進歩出来ると思うのでより大きな獲物も期待できます。

そんな事を思いながらですが明日も頑張って大物を狙ってきます。

伊賀氏が来て先程まで中野氏のキャンピングカーで小宴会をしていました。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夢に近づく釣果 | トップ | 室戸大漁 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

釣り ヨット ダイビング 山登り」カテゴリの最新記事