outdoor life by mizota

ヨットでのクルージング日本の名山に登るキャンピングカー旅ダイビング野鳥撮影ジギング等溝田正行がした事する事を報告します

家を建てるのは疲れる

2019年08月31日 21時48分59秒 | 退職生活

一昨日の夜はハウスメーカー三社の中からどれを選ぶかで二時間しか眠れませんでした。

その上にすんなり決まらず夕べはフラフラになって戻って来て、疲れを感じながらも片付けて風呂にも入らず寝てしまいました。

このまま永久に目覚め無いのではと思う程疲れてたけど、朝には目が覚めました。

なにはともあれ来年の春には家が建ちます。

さて明日から9月でキャンピングカーで東北方面の山登り旅と出来れば北海道へ鮭釣りに少し行きたいと考えています。

期間は我が家の旅では最短記録になりますが35日を予定しています。

徳島を出て最初に目指すのは東京に居る友達がやってる飲み屋(あきる野市の秋留野駅前にある居酒屋で「とんとん家」)です。

覚えてる人も多いでしょうが去年美由紀が飲み過ぎて救急車で運ばれた店です。

今年はそんな事にはならない様に注意します。

いつもの年なら鮭釣りしてる頃で北海道のオホーツク海側はもうかなり寒くなっています。

こんな時に出て行くので真冬の分厚いダウンジャケットの準備もしました。

パンツ、シャツ、靴下は8つづつ積んだので洗濯は最長一週間はしなくて良いです。(臭くなるけど)

家を建てる事で走り回って運動不足だから最初は軽い山から登りたいと思います。

天気が悪い時は登らないから十座余り登れたら十分。

では行って来ます。

明日のブログは本州からです。

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 乗らない車と積水ハウス | トップ | 鈴鹿まで来ました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

退職生活」カテゴリの最新記事