outdoor life by mizota

ヨットでのクルージング日本の名山に登るキャンピングカー旅ダイビング野鳥撮影ジギング等溝田正行がした事する事を報告します

宇和海ジギング初日成果

2021年04月15日 20時35分11秒 | 釣り ヨット ダイビング 山登り

6時出港と決めていたけど積み込むものも多いし朝飯も作って食べないといけないので、目覚ましは五時にセットしてました。

弁当は昨夜おにぎりを2つ作ってあったから安心でした。

五時に目覚ましが鳴っても直ぐに飛び起きられなかったのはジギングに行く前夜は毎回なんですが眠りが浅く寝不足感一杯なんです。

一分か2分薄目を開けて様子を見てましたが頑張って起きました。

朝食は簡単にカップヌードルで済ませて五本の竿やクーラ道具入れのクーラー、予備の燃料タンク等々

三人の荷物を積み込んだら丁度6時で出港。

宇和海には所狭しと養殖筏が設置されていてどこがこうろかなのかわからない位のいかだのかずです。

そんな筏の間を縫う様に進んで最初に行ったのては「渡りの瀬」でした。

事前に中野氏からおくられた海図を見て浅

すみません

疲れて眠ってしまいそうだからもうねまさひ

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宇和海到着ジギング準備 | トップ | 宇和海ジギング&タイラバ報告 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

釣り ヨット ダイビング 山登り」カテゴリの最新記事