outdoor life by mizota

ヨットでのクルージング日本の名山に登るキャンピングカー旅ダイビング野鳥撮影ジギング等溝田正行がした事する事を報告します

娘家族と正月

2019年01月02日 19時08分57秒 | 退職生活

娘が夫と孫を連れて帰ってくると言うので・・・

朝からタイとブリを開いて・・・準備

我が家は僕が掃除嫌いなので・・・正月なのに家の周りも車も汚れたまま

だけどちょっとは掃除してない引け目は感じています

それでも何もしないで鍛冶が峰に登って昼飯を食べ終わったら間もなく娘家族が到着

娘家族と言っても三人だけなんで・・・もう一人か二人孫が欲しいのですが・・・恵まれないのです

娘ももう歳だからもしかしたら一人で終わりなのかも??

息子は仕事に出かけてるので息子を除いた全員でお墓詣りに勝浦まで行ってきました。

戻って・・・早いけど今日は正月ですから三時から呑み始め・・・呑みながら孫の相手もしなければならないので・・・・すっかり酔って疲れてしまいました。

孫が来てくれるのは嬉しいけど・・・疲れます

酔ってるのでもう寝ます

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 穏やかなお正月に一年の計画 | トップ | 2019年旅の計画決定 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

退職生活」カテゴリの最新記事