outdoor life by mizota

ヨットでのクルージング日本の名山に登るキャンピングカー旅ダイビング野鳥撮影ジギング等溝田正行がした事する事を報告します

幼馴染と宴会

2019年12月29日 23時34分16秒 | 退職生活
昨日の夕方に大阪に住んでる同窓生の友達が正月帰省をするのでは??

と思って電話をしたら、今日帰る予定だったと言うので、それなら一杯やろうと話はトントン拍子に進みました。

その結果が今日の宴会だったんですが、

私の中て決めているお酒を呑んで良い時間の四時迄待って倉庫ハウスをキャンピングカー、レガードで出発。

外でお酒を呑む機会があったらキャンピングカーに乗って行って、呑んだ後はキャンピングカーに戻って寝る様にしてるんです。

四時に倉庫ハウスをでて、故郷の勝浦に着いて大阪から戻ってる学友に電話したらすぐにキャンピングカーに来てくれたので場所を今晩予約していた宴会場近くに移動。

そこからすぐ近くに住んでる三人に電話して、予約時間の前からキャンピングカーの中ですっかり酔ってしまいました。

5人になって予約してた小料理屋さんに行くと


スミマセン!酔いが回ってききて、、、

続きは明日に

お休みなさい



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新退職者が注意する事 | トップ | 二日酔いでした »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

退職生活」カテゴリの最新記事