outdoor life by mizota

ヨットでのクルージング日本の名山に登るキャンピングカー旅ダイビング野鳥撮影ジギング等溝田正行がした事する事を報告します

肝炎数値

2012年05月07日 19時17分01秒 | 退職生活
今日が「最後の血液検査」の予定でした

ところが・・・完全に正常に戻ってると思ってたのに・・・数値が少し高いんです。

オールフリーの呑み過ぎか??

そして家に戻ると急激に疲れが出て・・・茶の間で寝込んでしまいました

かっちゃんから電話があって、橘港のヨットで整備していると言うから、頑張って起き出し「エアー抜きや水抜き」の方法を教えてあげて・・・

戻ってきて今度はキャンピングカーの中で寝込んでしまいました

なぜか解らないけど・・・寝てるしか無い状態です。

オークションに出ていた30年ほど前のボロの潜水機材セットが千円だったので、一つくらいは部品が取れるだろうと思って1100円で入札してあります

潜水用品は、基本的にオーバーホールをしないと使えないから、中古は全てジャンク品

ジャンク品だから壊れているのが当然。返品も出来ません。

メーカー品でなかったり、古かったり、もともと売れてなくて部品も無い壊れたゴミまで出品されてるから、機材を知らない人は粗大ゴミを買って運賃や代金を払う事になりますね

今日はもう寝ます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 激安スキューバダイビング機材 | トップ | オークションでダイビング器... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

退職生活」カテゴリの最新記事