憩う、楽しむ 広島・湯来通信 

広島市中心部から1時間。新たな交流・体験エリアである湯来地区の最新情報。天然温泉と豊かな自然が皆様をお待ちしています。

10勇気が試された「滝飛び込み」

2009年08月03日 07時48分43秒 | イベント

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11焼きマシュマロの作り方 | トップ | 9勇気が試された「滝飛び込み」 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (みる)
2011-08-02 08:34:18
初めまして!
わたくしみると申します!

もしよろしければ教えていただきたいのですが
湯来町に川があってその川は飛び込んだりできるとても楽しい場所があると友達から聞いたんですけどその川の名前がわからなくて行き方もすこし複雑だそうなので・・・・(^^;)
なのでもしご存じならその川の名前をお伺いしたいのですが・・・

返信お願いします!
返信する
お問い合わせ先 (管理人)
2011-08-05 08:07:42
湯来の観光に関することならこちらにどうぞ

090-4898-9961(O)
返信する

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事