憩う、楽しむ 広島・湯来通信 

広島市中心部から1時間。新たな交流・体験エリアである湯来地区の最新情報。天然温泉と豊かな自然が皆様をお待ちしています。

4月12日湯の山温泉しだれ桜の開花

2011年04月12日 06時26分44秒 | 自然・アウトドア

4/12(火) 0℃

 おはようございます。

 4月に入ったと言うのに、今朝の6時現在の気温は 「 0℃ 」、車のフロントガラスが凍結していてビックリでした。

 しだれ桜の動画をUチューブにアップしようとしたんですけど、今朝は何度かチャレンジしても×××。「Wifiを待機しています」のコメントが出てきてアップできてません。どなたか詳しい方がいらっしゃいましたら教えていただければ幸いです。

 毎朝、しだれ桜の話題ばかりで申し訳ありません。

 

 

 今朝のカメラマンたちは広島ナンバーばかり。今まで一番遠い方が、「青森」と「宮崎」。今週末がたぶん最後となるでしょうから、地の利を活かしてライトアップされた桜をアップしたいと思いますので、お楽しみに。

 

 眠いです。

 仕事開始時間まで1時間はありますから、これから短時間冬眠に入ります。気にしていただける方がありましたら、8時25分にメールか電話で起こしていただけたらチョー嬉しいです。

 

 おやすみなさい。


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 湯の山温泉しだれ桜の開花状況 | トップ | 昨晩も湯の山温泉しだれ桜が... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新着情報 (neko)
2011-04-12 21:00:43
凍結したのですね

本日の新着情報によると、
湯来ロッジ付近では今週末に桜満開のようで楽しみです。
おやすみなさい
返信する

コメントを投稿

自然・アウトドア」カテゴリの最新記事