憩う、楽しむ 広島・湯来通信 

広島市中心部から1時間。新たな交流・体験エリアである湯来地区の最新情報。天然温泉と豊かな自然が皆様をお待ちしています。

伊藤みのりさんに来て頂きました。

2006年10月04日 15時09分34秒 | お知らせ
昨日 10/4(水)広島ホームTV内の番組「Jステーション」の取材で伊藤みのり(アナウンサー)さんに湯来に来て頂きました。

取材内容は・・・全国版のニュースにもなった、先日の台風災害で「湯来は大丈夫?まだ、道路は通れないんじゃないの?」という風評に被害によって、ここ何週間、観光のお客様の数がぐっと減った事を、取材を通して実際に湯来まで車で走って頂き、地元の方のインタビューなどで検証してもらう、という内容です。(詳しい内容は番組をご覧ください)

取材前日より綿密な打ち合わせを行い、手間のかかった、とても身のある良い番組になったと思いますので、皆さんも是非ご覧ください。

※ありがちなコメントですが・・・TVより実物のみのりさんは目が大きくて素敵な方でした。

放送日 ★ 10月13日 金曜日 18:17~(予定)★
    ★ 広島ホームTV Jステーション   ★


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 週末のお出かけ情報 | トップ | 里山ルートバス応募状況 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
管理人の方へ (田舎人)
2006-10-11 08:07:47
今回のことについて、誰もが心を痛め、何らかの早期対策・支援を望んでいることは、心があれば誰だってわかっているはず。今は、各々が、お互いを批判するのではなく、前向きな思慮・行動を取るべきではないだろうか。

たぶん、書き込みをしている者は俺を含めてもう大人なんだから、その辺は理解しているはず。

感情的な投書をしたことは、俺も反省している。この書き込みを確認した段階でとりあえず、すべてのコメントを削除くれないだろうか。して下さい。

俺も、感情的にならないように今後気をつけますので、コメント削除をよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

お知らせ」カテゴリの最新記事