憩う、楽しむ 広島・湯来通信 

広島市中心部から1時間。新たな交流・体験エリアである湯来地区の最新情報。天然温泉と豊かな自然が皆様をお待ちしています。

暑い日にはこれ!

2014年07月23日 07時37分59秒 | こだわりの店
7/23(水)24℃

おはようございます。
月曜日にアップできなかったので、日頃は書き込みしない水曜日の今日、体が涼しく感じてくれる場所をアップしておきました。
お店の名前はジェラート工房「アルトピアーノ」。

こんな暑い日にはこれ!オススメです。













ベンチに座ってこんな牧歌的ロケーション。気持ちは夏の北海道かな?
写真は明日アップしますからお楽しみに~。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 脱ぐ | トップ | どうですか? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

こだわりの店」カテゴリの最新記事