憩う、楽しむ 広島・湯来通信 

広島市中心部から1時間。新たな交流・体験エリアである湯来地区の最新情報。天然温泉と豊かな自然が皆様をお待ちしています。

こだわりのお店

2019年05月14日 05時30分40秒 | こだわりの店

5/14(火)15℃  曇り☁️

 おはようございます。
 朝のうちに降り込みがあったらしく、湯来の路面が濡れています。
 急ハンドルを切ると滑って事故になる危険性がありますので、不用意な急な行動はしないようにしましょう。🐸


 今日のお出かけ先のオススメは「ゆき乃庵」。
 湯来ロッジの前の道路を挟んで反対側にあり、経営は藤利食品さんで、私のオススメは煮込んだお肉にコンニャクが盛り付けられたうどん🍜。
 この前行ったときには、きな粉たっぷりのわらび餅が出てきたり、記憶違い思い違いでなければ小さなアイス🍨まで➕されてました。➕の期待は別として味は保証できますから、ぜひお立ち寄りください。

 場所・電話番号はこちら。
〒738-0721 広島県広島市佐伯区湯来町大字多田2576−3
 0829-85-0551
 ネットにもお店情報がありますのでこちらもどうぞ。
https://g.co/kgs/HeKXW7


 空は雲でいっぱい。天気が不安定です。次第に晴れてくるとは思いますが、局地的に傘が必要な場所もあるでしょうから、お出かけ予定のある方は準備だけはしておきましょう。
 たぶん、雹が降ることは無いと思いますけどね😄。


 昨日は終日、今年から担当することになった仕事の新人研修があり、人の話を終日聞きいる事の大変さを実感しました。中身が直ぐに役立つことなので聞き逃さないように集中すればするほど心労は溜まり、昨夜は11時前にベッドイン。
 今朝もまだ疲れがとれてません。
 今日一日、大丈夫かなぁ??😪💤💤

 今日も元気に頑張りましょう~✴
 充実した一日にしましょうね☺



 😪💤💤

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母の日 | トップ | やっぱり・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

こだわりの店」カテゴリの最新記事