憩う、楽しむ 広島・湯来通信 

広島市中心部から1時間。新たな交流・体験エリアである湯来地区の最新情報。天然温泉と豊かな自然が皆様をお待ちしています。

庭先に咲き誇る・

2017年04月28日 06時46分35秒 | イベント






4/28(金) 曇り

 おはようございます。
 案外寒い湯来の朝です。

 昨日、明るいうちに自宅に帰ったので、庭先に咲いている花の写真を撮ってみました。
 まだまだ、名も知らない小さな花が咲いていたんですけど、とりあえず咲いていた花の数が多いものをアップしてみました。
 ボケの花とか、シバザクラとか、ベニマンサクの花とか色の違う水仙とか、チューリップとか、管理不十分ですが広さはあるのでその他色々。
 タケノコもアチコチに生えて、もったいない気はしますが昨日はサッカーして食べないタケノコを淘汰しておきました。
 誰か、タケノコ掘りしたい方はいらっしゃいませんか?タダで、掘るものもお貸ししますのでぜひどうぞです。


 今日は「プレミアムFRIDAY」。早く帰れることはありませんが、残金だけはしないで帰るつもりです。
 明日からが肉体改造の毎日。鍛えてやるぞ~。


 GW、湯来で開催されるイベントや自然の息吹を楽しんで欲しいと思います。今週も最後までお付き合い頂き、ありがとうございました。
 私も、なんとか時間を作ってどこかにドライブしたいと思います。炭酸温泉♨行ってみようかなぁ?
 楽しいGWをお過ごしください。
 でわ、また来週~。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴールデンウィークは湯来が... | トップ | 釣れるかい? »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
華やかなお庭ですこと (レガシー)
2017-04-28 11:59:05
この季節になると筍が沢山伸びてきますね。
昨日の内容ですが、サッカーの意味が後々分かりました。
これだけの種類の花が綺麗に咲くのは手入れが出来ている証拠ですね。
多分、お母様がされているとは思いますが!

連休中に私は日田にひつまぶしと日田焼きそばを食べにいきますよ。
その前に代掻きがありますが・・・
返信する

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事