憩う、楽しむ 広島・湯来通信 

広島市中心部から1時間。新たな交流・体験エリアである湯来地区の最新情報。天然温泉と豊かな自然が皆様をお待ちしています。

スタードーム・完成

2008年03月03日 08時39分57秒 | イベント
 土曜日の午後1時。
 時間に都合の付く数人で残りの作業を行いました。

 完成すると、結構、満足感が得られたので「今後の作業手順」を考えれば体験にも組み入れられる題材だと思いました。

 多めに用意していた竹パーツがまだありますので、見本を参考に組み立ててみるのは如何でしょうか。

 詳しくは、広島市湯来ニューツーリズム推進実行委員会事務局までお問い合わせください。
 作業後のコーヒー、一段と美味しく感じたのは私だけでしょうかね。
 作業を手伝っていただいた皆さん、ありがとうございました。お疲れ様でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連れなかったアマゴ | トップ | ハッキリ言って「黄砂、キラ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事