憩う、楽しむ 広島・湯来通信 

広島市中心部から1時間。新たな交流・体験エリアである湯来地区の最新情報。天然温泉と豊かな自然が皆様をお待ちしています。

感謝です

2012年02月16日 06時54分06秒 | お知らせ
2/16(木) 1℃     


 おはようございます。
 今朝のお目覚めはいかがですか


 さて、首を長~~くして待っていたチョコはいただけましたか?
 私は冒頭の写真ほどいただくことができました。日頃からお世話になっている身内からいただいた物で、持ち合わせのない預貯金の工面を今からして、1ヶ月後に備えたいと思っている次第です。
 何をさて置き、心遣いをいただいた貴女に衷心よりお礼申し上げさせていただきます。「ありがとうございました。」
 

 湯来の週末情報を探していると、収録・オンエアーの情報提供がありましたのでご覧いただきたく、メモを取ってみました。
 19日(日)、26日(日)の両日、RCC-TV「元就」で湯来の魅力を再発見・再発信。
 鬼が出るか蛇が出るか、オヒョロコンビと美人腰元の穴場探索のそれを見てのお楽しみ。
 気候が少しづつよくなって、早く「春一番」が吹いてくれることを期待しつつ、湯来の登山計画を練ってみようかと思ってます。
 そう言えば、ある方が石ヶ谷-湯の山温泉「岩稜線登山」を催行しようかなって言ってらっしゃいました。最近、体力も低下していることだし、もう少し、具体的に検討してみようかな?
 ※このルートはインストラクター無しだととても危険です。確かな指導者の案内での登下山をお願いします。


 「2月は逃げる」を実感するような日々が過ぎてます。インフルエンザやノロウイルス感染者が増大しているようです。健康管理には充分気をつけましょう。


 今日も一日元気に、楽しく仕事をしてましょう。でわ、では。 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 待てど暮らせど・・・・ | トップ | 降雪中 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お知らせ」カテゴリの最新記事