憩う、楽しむ 広島・湯来通信 

広島市中心部から1時間。新たな交流・体験エリアである湯来地区の最新情報。天然温泉と豊かな自然が皆様をお待ちしています。

昨日、近々

2016年03月15日 07時30分23秒 | お知らせ



3/15(火) 0℃ 晴れ

おはようございます。
寒さが一際気になる朝です。

これだけ朝が寒いと日中は気温がどんどん上がり、暖かさを実感できるとは思うんですが、実感できるまでの時間が早く経過してくれないかなぁ~。


昨日、五日市埠頭に世界第2位の大型客船が入港してました。(冒頭の写真)全長300メートルを越えてるとのこと。付近のビルの大きさと比較してもその大きさが際立ってました。
今月24日にはクイーンエリザベス号が入港するとのこと。世界一周なんて夢の夢、観るだけでも夢見れそうな気がしますからぜひどうぞ。JR 五日市駅から巡回バスが出てるみたいです。


今週末と来月にかけてのイベントチラシをアップしておきますのでぜひどうぞ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホワイトデー | トップ | NO26湯来に伝わる方言「ヒ」... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お知らせ」カテゴリの最新記事