憩う、楽しむ 広島・湯来通信 

広島市中心部から1時間。新たな交流・体験エリアである湯来地区の最新情報。天然温泉と豊かな自然が皆様をお待ちしています。

こんなのはどう?

2018年05月25日 06時15分12秒 | 自然・アウトドア

5/25(金)11℃   晴れ☀

 おはようございます。
 今朝の冒頭の写真は中国新聞「暮らしの情報誌」な中に掲載されていた広島市国民宿舎湯来ロッジの情報と、サラリーマン川柳が10傑まで絞り込まれたという新聞記事です。


 湯来ロッジは平成21年11月にオープンした施設で、話題と魅力いっぱいの施設です。併設されている湯来交流体験センターや特産市は体験したり地元の農産物を買えたりと、多くの方々に利用していただいてます。
 先日、職場の臨時職員のおばちゃんから、湯来ロッジが建て替えされてることを知らないし、行ったことがないとのことでしたので、周知不足だなぁって思った次第です。
 これからの季節、ドライブするのに最適ですから、是非とものお越しをお待ちしております。🙇



 こちらは、新聞に掲載されていたサラリーマン川柳。毎年の事ですが、良く考えていらっしゃると尊敬しています。
川柳を詠んでなるほどとうなずいてしまう、よくもまぁ考えたものだと脱帽です。
 映えの栄冠に輝くのはどれだと思われますか?このブログ読者のみなさんで独自の審査会をしてみたいですね。コメント期待しています。


 今週も最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。樹の芽立ちの5月も残すところ後6日。私の経験からして新入社員の方々も5月を乗りきれば後は大丈夫。もう少しの辛抱ですから、テンション⤵⤵の方は自然いっぱいの湯来に是非どうぞ。🚗 🚲 🏃
 体調管理には十分気を付けて、楽しく充実した週末をお過ごしください。

 でわ、また来週~~。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 週末は・・・、消滅の危機?... | トップ | もう少し、もう❔ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自然・アウトドア」カテゴリの最新記事