憩う、楽しむ 広島・湯来通信 

広島市中心部から1時間。新たな交流・体験エリアである湯来地区の最新情報。天然温泉と豊かな自然が皆様をお待ちしています。

いよいよ( 再掲出)

2015年09月08日 14時39分50秒 | 体験企画




9/8(火)17℃ 曇


おはようございます。
毎日毎日、今週末に開催する予定の2day 湯来ヒルクライムが無事開催できるかどうか、台風18号の進路と時間を気にしながらになっています。

当初予報では今週末に予測されてましたけど、見事にハズレ。早ければ明日日本に上陸の可能性が高くなってきました。台風一過が過ぎ去れば、快晴に恵まれるんじゃないかとチョッと一安心。
コースの支度が台風直後となってしまうので大変だとは聞いてますが、参加者の笑顔のためによろしくお願いしたいところです。
そうそう、大会をより安全に運用できるようにと、今年も猟友会の方々も応援していただけるとか。
より多くの観客に早目にコース横の観覧・応援ゾーンに配置していただき、大会を盛り上げて頂ければと思いますので、よろしくお願いします。

その際、最後の写真に写っている蛇をご覧になったら、最低限手は出さず、山に帰して頂くか、危険回避のために処分をお願いします。何かお気づきの点が有りましたらスタッフまで通報をお願いします。


とりあえず、早く過ぎ去れ台風18号ですね。


今日はのんびり過ごす予定です。新しい情報提供をお待ちしております。

でわ、充実した一日をお過ごしください。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ここは何処だ? | トップ | 交流 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

体験企画」カテゴリの最新記事