ヒロシの日記

たくさんの人たちの幸福を願いつつ、常に自然な生き方を望む私の日記です。

おとうちゃん きょうは あたいのしゃしんを さきにあっぷするんだってにゃ

2022-05-18 21:28:50 | 我が家のみゆう
どくしゃのひとが こめんとをくれて 
「猫ちゃんを拝見して癒されております。」って かいて
くれたから だってにゃん。
だから ねおちするまえに あっぷするんだってにゃん。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

それと あたいのなまえは 「みゆう」 だにょ。
またにゃん。 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 過去に例を見ない厳しい5月... | トップ | 娘夫婦の子は、生誕100日... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やなう)
2022-05-20 22:03:44
みゆうちゃん、こんばんは⭐️
今夜もみゆうちゃんに癒されました。
女の子なのかなぁ?
何歳なのだろう。
何とも言えないリラックスした表情ですね。
前に室外機の上で遠くを眺める仕草がどことなく切ない感じで🤗
今夜もゆっくり眠れそうです。
ありがとう😊
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

我が家のみゆう」カテゴリの最新記事