ヒロシの日記

たくさんの人たちの幸福を願いつつ、常に自然な生き方を望む私の日記です。

最初に播種した大根が発芽しました

2012-09-20 21:53:05 | 大根
 
 
 
9月17日の播種ですから、3日で発芽が確認出来ました。 

昨シーズン播種した残りの種でしたので、発芽するかどうかが心配でしたが、発芽率は50%くらいありそうです。
発芽率が予想以上に高かったので、大嫌いな間引を沢山しなくてはなりません。。 
 
 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3日振りの畑です | トップ | 次のトウモロコシの収穫時期... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

大根」カテゴリの最新記事