ヒロシの日記

たくさんの人たちの幸福を願いつつ、常に自然な生き方を望む私の日記です。

激安の鶏糞がありました!

2015-03-26 20:21:39 | 肥料・施肥
のゎんと税込みで128円ですっつ! 
これは私がいつも使っている鶏糞の通常の値段の65%になります。 
 
 
 
余りの価格差に疑念を持ちましたが、袋の裏の商品説明に疑わしい点はありません。
書いてあることを信じれば国産です。 
 
 
騙されたつもりで5袋買いましたが、明日確認して状態(粒の揃いや臭いのことなど)がいつものと比較して遜色が無ければ、追加で1年分(10~15袋)を購入する予定です。 
 
 
しかし後で知って驚いたのですが、この店(大型のホームセンター)には今まで通りの鶏糞を今まで通りの値段の198円で売っていました。 
生産者が違うだけで、何故このような違いがあるのでしょうか?  


 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今朝は真冬に近い冷え込みでした | トップ | ネギ類最大の病気である「さ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

肥料・施肥」カテゴリの最新記事