ヒロシの日記

たくさんの人たちの幸福を願いつつ、常に自然な生き方を望む私の日記です。

畑の様子です

2013-10-06 22:17:06 | あれこれ畑日記
雨が続いていましたので、雑草とカボチャは伸び放題です(-_-;) 

駐車場のある畑です。
カボチャと丹波の黒大豆が植えてあります。 
 
斜面を覗き込みましたが、いまひとつ様子が分かりません。
土手カボチャは狙い通りとはいきませんでした。 
 
 
自宅に一番近い畑です。
雑草とカボチャが伸び放題です。
ここのカボチャには実が付いていないようです(^_^;) 
 
トウモロコシも植えてありましたが、期待は持てませんね(^_^;) 
 
来週の3連休で片付けてしまおうかと考えています。 
 
今日もいつものホームセンターの精米所から米糠を持ち帰りました。 
もう目標の200キロはとっくに超えていますが、牛フン堆肥に混ぜると発酵が始まるので、いくらでも欲しいところです。 
 
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 牧場の後に雑木林でキノコを... | トップ | 落花生にカラスの食害があり... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

あれこれ畑日記」カテゴリの最新記事