ヒロシの日記

たくさんの人たちの幸福を願いつつ、常に自然な生き方を望む私の日記です。

おとうちゃん きょうは おかあちゃんの とったしゃしんを かりるんだって

2020-12-17 20:24:49 | 我が家のみゆう
きょうは おじいちゃんがうけている ざいたくしんりょうの いしゃがきたり
しょほうせんのくすりを やっきょくで だしてもらったり マツキヨに 
たのんでおいた おじいちゃんの かみぱんつを ひきとりに いったりで
とても いそがしかったん だってにゃん。

 

それに おかあちゃんにかりた あたいのしゃしんも 「水平が出てない」とかで
もんくばっかり いってたにゃん。

   
 

おまけに おとうちゃんは かていさいえんの しゃしんも よくとれてなかったから
きじが かけないと なげいていたんだにゃー。

そんなわけで きょうは ここまでなんだにゃん。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おとうちゃんは むかし は... | トップ | しばらく写真だけになるかも... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

我が家のみゆう」カテゴリの最新記事