ヒロシの日記

たくさんの人たちの幸福を願いつつ、常に自然な生き方を望む私の日記です。

仔猫の目はぱっちりと開きました\(^o^)/

2016-04-29 21:54:19 | 畑ネコ
欲しいものを言われたら、何でも買ってあげてしまいそうです(^_^;) 
耳がまだ完全に立っていないので、猫というより妖精ですね。
 
 
 
家族の誰もが仔猫にメロメロです。
ついでにみゆうは仔猫をペロペロです。(うけましたか?)

 
 
この頃はミルクも15ccを一気飲みです(^_^) 

 
 
まだよちよちですが、歩けます(^_^) 
 
 
 
キャリーケースの中ではとてもおとなしいです(^_^) 
 
 
 
もう一回♪
 
 
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スイカの苗を12本購入しました | トップ | 仔猫はパワフルになりました(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

畑ネコ」カテゴリの最新記事