ヒロシの日記

たくさんの人たちの幸福を願いつつ、常に自然な生き方を望む私の日記です。

久留里城の食事処

2006-03-26 20:37:40 | 日記
駐車場に接して飲食と土産物の店があります。

久留里の街で食事処を探しても良かったのですが、外から見て結構繁盛していたので、私達も入って注文してみました。
始めて頼んだ山菜、とろろにうずらの卵を落とした雨城蕎麦(暖かい蕎麦です)はお薦めの一品です。

お薦めの雨城蕎麦

見かけも綺麗で、しっかりした豆腐を使った冷奴。薬味、添え物が嬉しい。
冷奴
こんにゃくの田楽
土産物コーナー

太い杉材をふんだんに使った食事処の屋根裏天井
食事処の天井

この後にログハウス展示場と隣接のレストランの紹介があるのですが、それは叉後日にします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は畑の前に久留里に出掛... | トップ | 発芽したコーンとエダマメの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事