ヒロシの日記

たくさんの人たちの幸福を願いつつ、常に自然な生き方を望む私の日記です。

大好きなKAZUちゃんを訪ねました

2010-09-20 21:40:07 | 日記
KAZUちゃんは親父の姉の娘で私よりかなり年上ですが、いつも元気でとても年齢を感じさせない若々しさがあります。

私の生まれは横須賀でKAZUちゃんの家も横須賀にあり、親戚の中では一番近いところに住んでいたのですが、近いがために疎遠にしてしまったようなところがありました。

そのKAZUちゃんが今年突然我が家を訪ねてくれたのですが、それをきっかけに以前のような親戚同士の付き合いが復活したのです。

KAZUちゃんは、私の親父や母親のことをとてもとても心配してくれます。
だから私は親に対してもっと一生懸命にならなければいけないと思うのです。

そしてKAZUちゃんとのメールでは昔のことも懐かしく思い出されて、故郷横須賀への思いが強くなってしまいます。

私は横須賀が大好きだったのに。。

KAZUちゃんと伯母さん

趣味の良いリビング
同上玄関

同上トイレ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 親父とは年に一度の墓参りです | トップ | 夏野菜もこれでお終いです »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事