ヒロシの日記

たくさんの人たちの幸福を願いつつ、常に自然な生き方を望む私の日記です。

あたいは きれいずき なのにゃん

2022-02-05 21:14:33 | 我が家のみゆう
まいにち なんかいも こうして かおを
あらって いるんだにゃん。
 

こうして あたまの うしろにゃ。 
 

つづけて みみのまえだにゃ。
いやみ(イヤミ)の しぇー(シェー)じゃ ないのにゃ。 
 
にてるにゃ・・・。 

はなのうえもにゃ。
 

かゆいところも・・・。
 

かゆいときは だんぼーるの かども りよう
するんだにゃん。
 

はい おしまいにゃ。 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (2月5日)の朝食の支度です | トップ | 直売所に北海道産のインカの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

我が家のみゆう」カテゴリの最新記事