ヒロシの日記

たくさんの人たちの幸福を願いつつ、常に自然な生き方を望む私の日記です。

昨日の草取りの続きをしました

2013-10-14 21:27:06 | あれこれ畑日記
今日は畑のお隣さんが出かけていたので、騒音や土の飛び散りが心配な刈払機を使うことが出来ました。 
 
作業にかかる前です。(昨日の終わりの状態です) 
 
 
刈払機を使った後です。 
 
 
刈った草を寄せてきれいに仕上げました。 
 
 
 
草を刈らない場所はサツマイモがあります。  
土手から地下を通って入って来るスギナをガードする役目があります。 
 
 
やっとすっきりしました\(^o^)/
年末までには全て片付けて地主さんにお返しする予定です。  
 
 

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 迷い猫が自宅にやって来まし... | トップ | 今シーズン最初のサツマイモ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

あれこれ畑日記」カテゴリの最新記事