ヒロシの日記

たくさんの人たちの幸福を願いつつ、常に自然な生き方を望む私の日記です。

今シーズンの大根は終わりです

2017-02-12 22:14:09 | 大根
トウ立ちが始まったからです。

こうなるともう出荷には適しません。
 
 
 
収獲はしましたが、畑の片付けです。
殆どは無料野菜と実験用の干し大根にします。 
 
 
 
大量に出しましたが、無料野菜は大人気です。
お昼に出して、午後4時には殆ど空になってしまいましたので、追加を補充しました。
さすがにそれは多過ぎたのか、翌朝にはまだ殆どが残っていましたが。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北海道産のベニアカリがドン... | トップ | ソラマメの様子です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

大根」カテゴリの最新記事