ヒロシの日記

たくさんの人たちの幸福を願いつつ、常に自然な生き方を望む私の日記です。

次なる提案の準備です

2011-01-29 22:24:01 | 日記
「男の隠れ家」をテーマに演出するのが目的です。

30年前のカメラです。
今のカメラ(デジカメ)より訴求力があると思いますが、いかがでしょうか?
目玉はメタリックな35mm一眼レフカメラMINOLTA XD50mmF1.2の交換レンズです(笑)






情熱の全てをボランティアと写真を撮ることだけにかけた日々がありました。
思い出は心の中に在り、今もなお私の通り過ぎた道を照らす光であり道標です。

ここにあるのは、全て既に使わなくなったものばかりです。
誰の目にも触れずに眠ったまま朽ち果てるより、先日の写真集と同じく演出の小道具として使ってもらって、誰かの心を動かせたらと思いました。

-マニアによるMINOLTA マニュアルシステム詳細情報サイト-
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 買い物ミッション | トップ | 二番目の大根を片付けました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事