ヒロシの日記

たくさんの人たちの幸福を願いつつ、常に自然な生き方を望む私の日記です。

焼き芋を職場に持ち込みました

2007-10-22 21:03:38 | 日記
昨日焼いた15キロのうちの10キロです。

持ち込んだ焼き芋の全て
帰る頃にはこの通り

昨日焼いたものをサランラップで巻いておき、朝になって電子レンジで再加熱したものですが、結構好評だったみたいです。
私の職場には、従業員が35人ほどいますので、一人当たり300グラムをその場で食べるか持ち帰るかしてくれたことになりますね。

畑で芋を焼けば、それを理由にお客さんを招くことも出来ますので、また来週の日曜も焼き芋をしようと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一番近い畑のサツマイモは収... | トップ | 今日は職場の消防訓練でした »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事