ヒロシの日記

たくさんの人たちの幸福を願いつつ、常に自然な生き方を望む私の日記です。

畑をシェアしているTDさんはなかなか上手です

2011-08-16 22:24:00 | あれこれ畑日記
赤ピーマンです
元気が良いナスです
脇芽の摘み方が足りませんが、私の畑より良く出来ています
オクラも収穫がしやすく、収穫遅れもありません
サツマイモは『安納芋』だそうですが、こんなものでしょうか?
これだけはかなりショボイです。。

あまりにも美味しそうなナスでしたので。。。

物々交換をお願いしてしまいましたぁ~! 

もちろんトウモロコシが私のブツです(笑) 
 
取引は大成功でしたので、またお願いしようかと思いまス。 
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 上の畑の草取りをしました | トップ | エダマメがあまりよろしくあ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

あれこれ畑日記」カテゴリの最新記事