Cobaringの生涯学習ブログ

食事+αで若返りと健康維持の情報を公開しています。

Vous etes tres jolie. Tu es belle!

2016-02-01 16:05:41 | 日記
oO☆゜.。+o●☆.。+oO☆.○。o∞○。○o'●oO☆゜.。+o●☆.。+oO☆.○。o∞○。○o'●


Vous etes tres jolie. ヴゼットトへジョリー
「あなたはとても美しい」と言う意味だ。

Tu es belle! テュエベール
「君は綺麗だ」と言う意味らしい

この歳になってもうこんな台詞をいう機会はほとんど失ったが、今度写真を一緒に撮ってもらうときに使ってみようと思うという記事を先だってアップした。

するとやっとフランス語スクールのビラを配っている笑顔が素敵な女性に会えたので、早速使ってツーショット。
自分はよく写っていないので大分削りました。
一緒に配っている男性の目がちょっと恐かったです。

ひょっとして亭主か?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私のしくじり体験 | トップ | What's shocked me the most ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿