Cobaringの生涯学習ブログ

食事+αで若返りと健康維持の情報を公開しています。

「進撃の巨人」の実写映画化?

2011-12-08 11:26:31 | 日記
.○。ο゜∞◯。◯о.○。ο゜∞◯。◯о.○。ο゜∞◯。◯о.○。ο゜∞◯。◯о

私は「進撃の巨人」は知りません。
記事内容より気になったことがありました
。監督の「諫山創」の名前が(はじめ)と読み方が括弧で示してありますが、「諫山」の方も読めません。
それこそ勘で「いさはや」で変換してみると「諫早」と表示されるので「いさやま」で変換を試みました。
「諫山」と狙い通り表示されましたが、必ずしも勘で判る人ばかりではないし、正直「いさやま」で正しいか判らないので、ポピュラーでない名前には読み方を示してほしいですね。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黒木メイサ | トップ | オリックスカーシェアリング... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (通りすがり)
2011-12-08 13:43:37
勘に頼らずとも、一般的な知識範囲内で読める漢字だと思いますが…。
返信する

コメントを投稿