hiroの花便り

我が家に咲く花や日々の暮らしを綴っていきたいと思います

孫のカラオケデビュー

2015-01-12 | 家族
1月9日(金)
娘は大学時代の友人とランチで外出。
K君とMちゃんをカラオケに連れていきました。
二人の歌のレパートリーは広く、
アナと雪の女王の「レット・イット・ゴー 」や「雪だるま作ろう」
「妖怪体操第一」「アニメソング」「いきものがかり」「ゆず」などの歌を
次々と歌っていきました。
初めは小さな声で歌っていたMちゃんも私が大きな声で歌うと、
2曲目からは堂々たる歌いっぷり。
二人とも本当に楽しそうでした。







1月10日(土)
今日は高校時代のお友達の家で何組かの親子が集まって
ランチをするそうで、久しぶりに夫婦だけでのんびりと過ごしました。



園芸歴が長くなると、何でも自己流でいいかげんになってしまうところ
があるので、10年ぶり位に「趣味の園芸」を買いました。
バラの剪定が詳しく載っています。
娘たちが帰ったら(17日の予定)作業をしなくちゃ・・・



クッキーが夫と一緒に新聞を読んでいます。
な~んてことはありませんが、いかにもそのポーズです。



クッキーは12歳7ヵ月。
人間なら66~67歳ぐらいでしょうか。
老犬になったせいか、最近は2階にも上がらなくなったし、
時々粗相もします。
夫婦で外出先から帰った時でも、
気がつかないくらいよく寝ていることがあります
食いしん坊で甘えん坊のところは以前と同じ。
とても可愛いワンコです。

ご訪問ありがとうございます。
本日は都合により、コメント欄を閉じさせていただきます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 江ノ島/しらす料理と岩屋探検 | トップ | K君、11歳のお誕生日 »
最新の画像もっと見る

家族」カテゴリの最新記事