新塾長日記(魚歌水心)

魚歌水心

波にまかせて、泳ぎ上手に、雑魚は歌い雑魚は踊る。けれど、誰か知ろう、百尺下の水の心を、水の深さを。

久しぶりの後半稽古

2016-05-25 21:48:36 | 稽古
月曜日にミット持ちをしたら、数日腕がプルプルと小刻みに震えました。
しばらく右手関節の痛みのためミットを持たなかったのですが、ようやく持てるようになりました。

今日は後半の稽古も少しできました。関節の痛みは大丈夫そうですが、しばらく筋肉痛になりそうです。

本日の稽古は、一般部5名、女子部1名、少年部14名の20名でした。
今は汗も気持ちいいですが、すぐに湿度が高くなってしんどくなるでしょうね。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鳥の声が聞こえるか | トップ | 体重79.4kg、体脂肪率14.8% »
最新の画像もっと見る

稽古」カテゴリの最新記事