新塾長日記(魚歌水心)

魚歌水心

波にまかせて、泳ぎ上手に、雑魚は歌い雑魚は踊る。けれど、誰か知ろう、百尺下の水の心を、水の深さを。

ベンチプレスの重量

2016-05-02 17:56:18 | 旅行
今日はヒマなので、朝からジムに行ってました。

午前10時からブートキャンプのプログラムがあるはずだったのですが・・・朝イチの8時のプログラムもインストラクターがいなかったようで(どうやらsick dayとのこと)すべてキャンセルなのかもしれません。

ということで、ランニングマシーンで体を温めた後、ストレッチをし、再度ベンチプレスにチャレンジしたところ、Maxの295まで挙がりました。どうやら単位はポンドのようです。1ポンド450gくらいなので、140㎏くらいしかないようです。気持ちの問題だったようです。

今日は乗客全員が船内なので、どこに行っても混んでます。ちょっと寒いので泳いでいる人はいませんが、プールサイドのデッキチェアはいっぱいです。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 終日航海の日 | トップ | ローマの1日 »
最新の画像もっと見る

旅行」カテゴリの最新記事