温泉1000件行きたいな

温泉に行ったときのことを紹介する予定です。

さくら庵

2015-06-16 00:15:04 | 庶民的でグルメなお店  札幌

さくら庵   
札幌市中央区南5条西24丁目1-34 15年05月食
11:00~15:00 17:00~20:00

そば店。

円山エリアの人気店。
今回初訪店ですが、住所確認して行ったのに何回も通り過ぎるほど仲通りに簡素なたたずまい。隠れ家的な存在かと。
おまけに駐車が3台ほどなので停めるのも一苦労…。苦笑

席数はさほど多くありません。
ひとりなのでカウンターへ誘導。
注文は天せいろそば(@1,350円)



そばの量はさほど多くありません。大盛りは300円増し。



しかし、このそば美味しいな…。

天ぷら。



さっくりあがってました。
うーん、また来たい。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 層雲閣グランドホテル | トップ | 黒松内温泉ぶなの森 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

庶民的でグルメなお店  札幌」カテゴリの最新記事