爺々のひとりごと

毎日目にする何気ない風景そして風物詩気ままに書き綴っていきたいな

もうひとつの甲子園

2005年08月18日 | Weblog

現在高校球児憧れ夏の高校野球が甲子園で華やかに開催TVで放映され今日がベストフォーである。
一方静かに高校女子ゴルフ大会が開催 宮里 横峰選手等を輩出した大会でプロ登竜門の会でもある。宮里先輩に続けと東北高校が三連覇 個人では一年生が優勝と聞く。また何人かがプロの門をくぐることになると思う
最近短いスカート へそだしルックでドライバーを振り回す女子プロトーナメントの視聴率が高いと言う。
女子のスポーツ界進出は目ざましく少年硬式野球大会が開催中 女子選手が出場してお
り男子顔負けの活躍だ
九月四日はもうひとつの甲子園 地区ゴルフコンペ女子選手を誘いたいがまだクラブを握る婦人が現れない しばらくこのメンバーで行くか 
おいらも100をきるため打ち込みに行こうっと


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夏休みも終り (隣の兄ちゃん)
2005-08-18 13:04:26
今日は何て暑い日なのか 昨日の涼しさが早くこないかな。秋風が待ちどうしい。お盆休みもあっと言う間に終わった。涼しさを求めて16日 日光 戦場ヶ原より西の瑚まで4時間かけて走破 何と気持ちの良いハイキングとなった。退職後は山小屋に住みたい気持ち。夏の別荘が欲しい。。。。。。。
返信する
戦場ヶ原 (隣の兄ちゃんへ)
2005-08-18 15:09:58
戦場ヶ原と言えばS.30年全半中学修学旅行日光方面 湯の湖でそっとささやいたつぶやきあの甘酸っぱい思いではどこへいったの
返信する
PERFECTION (PERFECTION)
2005-08-19 15:27:00
愛を売る?!→リッチマンに大変身!!

http://perfection.muvc.net/

ぜひお試しあれ。
返信する

コメントを投稿