爺々のひとりごと

毎日目にする何気ない風景そして風物詩気ままに書き綴っていきたいな

お日柄もよろしいようで

2008年02月11日 | 歳時記

ママが風邪気味
一週間遅れの大安吉日お雛様を飾りつけた。
一年ぶりのお出ましだ

        
       新旧ママが飾り付け仲良くお手伝い ばあばは 図面とにらめっこ

              
               孫娘六歳と四歳になりました

四月には ピカピカの一年生
そして年中組になります。
お風呂に入りディズニーのお話をします。でもTVのリモコン取られちゃうのだよな
野球が始まるとどうなるのかな
つい先日ママが風邪の時爺の布団の中で初めてねんこしたんだよな
お陰で布団は 暖かだったよ
すやすやと寝息をたててる顔を見るといとおしくなっちゃいます。

いつまで爺と遊んでくれるのかな

誰からも愛される娘になって欲しいな


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい~ (miru-miru)
2008-02-12 02:09:30
ふたりともお雛様のようです。
目に入れても痛くない・・・かわいいお孫さんですね。
一年生おめでとうございます。
お友達もたくさんできるといいですね。
核家族も多くなりつつ理想的なご家族で羨ましいかぎりです。

それにしても立派なお雛様ですね。
返信する
最高に可愛いいんです (miru-miruさんへ)
2008-02-12 13:21:17
よく爺と遊んでくれます。
キャッチボールやゴルフをしたかったのですが仕方ありません
勝浦の雛祭り豪華らしいですね
機会がありましたらご紹介お願いします。
返信する

コメントを投稿