風をあつめて-ぷらり日記-

すっかり山にハマッテマス。でも山ガールではありません。
三線、お遍路、ネパールのこと等も綴ってます。

やっぱりうまかった~!

2006年11月29日 21時24分31秒 | 食べます!食べます!
久しぶりのたじま屋。
急に敏ちゃんもくることになり、5人で頼む頼む!

なかでもカルビと塩スジ、塩カッパは絶品だった。(T_T)

敏ちゃんはたじま屋が大好きで、「たじま屋の会」(私設)に入っている
らしい。(笑)
年内は開催なしだったから誘ってくれてうれしかったとのこと。
よかった~。(*^_^*)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しかったね~ (りっさ)
2006-11-29 23:57:21
今日は誘ってくれてありがとう。

私と敏ちゃんと夜光虫さんはその後も楽しく飲んでました。

また誘ってね!
返信する
おう! (みいちゃん)
2006-11-30 08:36:43
私とたまおさんは三ノ宮でお茶ならぬアイスで一息入れて帰りました。
みんながどんどん知り合いになってくれると私もスケジュール調整がやりやすくなるわあ。(笑)
またおいしいもん食べに行こうね!
返信する

コメントを投稿