風をあつめて-ぷらり日記-

すっかり山にハマッテマス。でも山ガールではありません。
三線、お遍路、ネパールのこと等も綴ってます。

小遠見山&りこぼ行ってきました。

2012年05月13日 22時33分02秒 | 信州・北陸の旅

この土曜日、小遠見山に登ってきました。



思っていたより天気の回復が遅くて土曜日はいまいちでしたが、それでも一応目的地の小遠見山
には登ることが出来ました。



                      地蔵の頭にて。

 土曜日は山頂付近はずっとガスってて残念な景色となりました。それに比べて日曜日ったら!!

 くわしくは後日。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿