ハート(心)もバリアフリーに♪Happyになろうよ☆

住環境のバリアフリーだけでなく、心のバリアフリーもすすめばいいなと思います!願いはHappy☆Lifeなのです♪

自分から声をかけよう♪

2010-04-26 | ハッピーライフ♪
いつもありがとうございます
はらっちです
1Q84 BOOK3を読み終えて続編があると確信しました。
BOOK3だけ読んでも面白いけれど、BOOK1 BOOK2の続編なので是非BOOK1、BOOK2を読まれてからBOOK3を読むと前編の謎も解けるしもっと楽しく読めると思います。


本日は私の愛用している手帳の言葉(今週の言葉)を紹介します
この手帳は毎週の言葉が書かれています。
ちなみに先週は「変化を楽しむ」でした。「変化は更新です。自分のバージョンアップです。」と素晴らしい言葉が載っています。
手帳を持っている人だけが知っているのはもったいない気がして毎週の言葉を紹介しようと思いました。

で、


今週の言葉です。
自分から声をかけるWEEK


人は恐怖が怖い。


99%の「YES」よりも、


1人の「NO」を怖がります。


たった1人拒絶から逃れるために99%の待っている人に声をかけることができません。


それでチャンスを失うのはもったいないことです。


あなたが声をかけてもらいたいなら、相手も声をかけてもらいたいと待っていることになります。


自分から勇気を持って声をかけてください。






明後日28日は満月です。満月のおまじないやデトックスのチャンス



クリック募金の輪がもっと広がると凄く嬉しいです
クリック募金では、ご自分のステータスが表示されてどの分野にどれだけ募金されるか分かるので毎日クリックするのが楽しくなります


原田建築のHPご覧下さい



最新の画像もっと見る

コメントを投稿