ハート(心)もバリアフリーに♪Happyになろうよ☆

住環境のバリアフリーだけでなく、心のバリアフリーもすすめばいいなと思います!願いはHappy☆Lifeなのです♪

スカイビレッジLSD練習会

2019-09-18 | マラソン・ジョギング・登山


 2019.9.14(土)

水上スカイビレッジにて
LSD練習会に参加しました。

 


 
キロ8分くらいで10周20キロの予定です。


地域おこし協力隊の木村明日香さんの企画です。


参加者は4名。女子私だけ💦

スタート前に記念撮影。

頑張るぞー!


 
キロ8分で最後まで付いていく自信はなかったけど、行けるところまで付いて行こうと決めました。
途中エスケープも出来るしショートカットも出来るので気分は楽です。
脱落OKマイペースで。


7周目までは付いていけましたが、8周目の第1上り坂で遅れ始め平坦下りで追いつき第2上り坂で遅れ、下りで追いつくも、9周目になると上り坂が歩くより遅くなり、かなり離れてしまい終わりにしたくなった😂
9周18キロは自己最高だし😭(これまでの最高は7周14キロ)

もうこれで止めようと思ったら、

10周目に入る時に皆さんが待っていてくれて、最後は一緒に走ってくれたので最後まで走り続けられました!!

 

最後までがんばりました!


 
 
ありがとうございます♫

ひとりでは途中で挫折していたと思います。

練習会に参加でき、過去の自分を超えられ本当に良かったです。

 

クールダウンは、トラックに移って。

裸足は気持ちいい。


 

そして、アイシングプールへ

 


 
また、 LSD練習会に参加したいです。

ありがとうございました!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿