ハート(心)もバリアフリーに♪Happyになろうよ☆

住環境のバリアフリーだけでなく、心のバリアフリーもすすめばいいなと思います!願いはHappy☆Lifeなのです♪

高速バスでお出かけ♪

2019-09-13 | Weblog

久しぶりに高速バスに乗りました〜(^^)

予約しないと乗れない便だったので電話で予約しましました。
座席も予約する時に指定するのですね。

 

3日前でしたが、殆どの座席が埋まっていて後ろのほうの座席しか空いてませんでした。

前もって予約する人が多いのですね。

 

最寄のバス停には予定より5分くらい早くバスが到着しました。
 
 
座席にコンセントが付いているので携帯電話の充電が出来て良かったです(^^)


足を伸ばしてゆったり座れて快適でした(^-^)

 


 
 
高速を下りてからは渋滞に合い博多到着は少し遅れましたが、想定の範囲内です。


電車は時間に正確ですが、バスの場合は交通渋滞が発生することが多いので時間の余裕を持ってお出かけしたらいいと思いました。

 

高速バスはこれからも利用したいと思います。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿