ハート(心)もバリアフリーに♪Happyになろうよ☆

住環境のバリアフリーだけでなく、心のバリアフリーもすすめばいいなと思います!願いはHappy☆Lifeなのです♪

第7回氷川町梨マラソン大会

2012-09-22 | マラソン・ジョギング・登山

第7回氷川町梨マラソン大会

今年は2012年9月22日(秋分の日)

に開催されました。

 

10キロの部が一番の多く

男性666人女性164人

5キロの部、男性169人女性113人

3キロの部、男性138人女性137人

合計1387人の参加者です。

 

私は昨年に続き今年で5回目の参加です。

参加賞は、お馴染みのでっかい吉野梨です。

お弁当とみかんちゃんジュース、麦茶もありました。

それから梨食べ放題です。

会場でもエイドステーションでも梨がいっぱい!

完走後に食べた梨はとても甘くてジューシーで格別に美味しかったです。

 

結果は、目標どおり、

 

 楽しく走り笑顔で完走 

させていただきました!

 

10キロの部

55分16秒

女性 45位

 

 

思うような練習ができなかったけど、

先月参加した「あさぎり町球磨川マラソン」よりタイムが良かったので嬉しかったです。

ソフトバンクフォークスのウエアを着たのにあんまり気づいてもらえなかったのがちょっと寂しかった。

 

次回は9月27日に

アメリカンホームダイレクトのMAEMUKI駅伝に参加させていただく予定です。

前向きに頑張る人たちを応援する駅伝に参加できるのはすごく幸せです。

前のランナーからたくさんの想いが詰まった襷を受け次のランナーに繋ける役目を無事に果たせるよう

しっかり準備したいと思います。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿