ハート(心)もバリアフリーに♪Happyになろうよ☆

住環境のバリアフリーだけでなく、心のバリアフリーもすすめばいいなと思います!願いはHappy☆Lifeなのです♪

七夕の願い♪

2006-07-07 | 福祉住環境
おはようございます
福祉住環境コーディネーター2級の「はらっち」です

今日は七夕ですね
皆さんはどんな願い事をされましたか


私は福祉住環境コーディネーターの役割を通して幸せな住まいづくりのお手伝いをさせていただいておりますが、
どんなに素晴らしいお住まいが完成したとしても、そこで生活する人が幸せに暮らしているのでなければ虚しい気持ちになります。

どうしたら幸せに、Happyに暮らせるのでしょうか。
きっと心が満たされていると幸せを感じますよね

では、心が満たされるためにはどうしたらいいんだろう?

それには、ハート(心)をバリアフリーにして、喜び、悲しみ、苦しみ、楽しみ全てを分かち合うことが大切なのだと思いました。

そんな思いから、ブログのタイトルを
「ハート(心)もバリアフリーに♪」と決めたのですが、今日から改め、


「ハート(心)もバリアフリーに♪Happyになろうよ☆」に変更いたします

私の願いは、私のhappylife&すべての人々の
HappyLife(ハッピーライフ)なのです

このブログを通してHappyLifeのお手伝いができれば幸いです
これからも「はらっち」をよろしくお願いします

最新の画像もっと見る

コメントを投稿