ハート(心)もバリアフリーに♪Happyになろうよ☆

住環境のバリアフリーだけでなく、心のバリアフリーもすすめばいいなと思います!願いはHappy☆Lifeなのです♪

はらっちの『しあわせレシピ』パート1

2006-07-10 | ハッピーライフ♪
おはようございます
幸せコーディネーターの「はらっち」です

あれ?今日は福祉住環境コーディネーターじゃないの?と思われた方もいらっしゃると思いますが、『しあわせレシピ』のお話の時は、はらっちの独断で勝手に『幸せコーディネーター』と名乗らせていただきますo(*^▽^*)oあはっ♪

本日の『しあわせレシピ』は、はらっちが毎日必ず見て元気と勇気をもらっているHPの紹介をします
それは、斉藤一人さんのすごく楽しいホームページです


ひとりさんが、毎日その日の波動にあった言葉とその意味をお知らせしてくださいます。

斉藤一人さんのすごく楽しいホームページ

例えば本日の言葉は

『つらくても最後にはあなたが必ず勝ちますよ』

人生って言うのはいろいろ在るけれど最後には自分が勝てるようにできているんですよ。
ただ、その勝ちに気づける人と気づけない人がいるだけです。
生きていて何かを学んでそして勝つことや負けることのむなしさを知ったとき、人に優しくなれるものです。
そういう人が本当の勝者なんですよね。

という具合に今日の言葉が毎日更新されます。


斉藤一人さんオフィシャルページで、すごく楽しいホームページ


いかがでしたでしょうか?はらっちからのしあわせのおすそわけでした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿